プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんこんちきちきこんにちブゥ

子ブたんは、おなかがすいているですブゥ
そして、落ち込んでいるですブゥ

なにか、おいしぃものを差し入れしてください

ということで、子ブたんからのアンケですブゥ


(1)普通においしぃ○○○
(2)変においしぃ○○○
(3)泣くほどおいしぃ○○○
(4)怒るほどおいしぃ○○○

○○○は、、、みなさんの好きなものにしてもらっていいですブゥ
ケーキでも、フレンチでも、ラーメンでも、カレーでも・・・なんでもいいですブゥ

みなさんは、(1)~(4)のうち、どれを食べたいとおもうですか?

例えば、

(1)普通においしぃケーキ
(2)変においしぃケーキ
(3)泣くほどおいしぃケーキ
(4)怒るほどおいしぃケーキ

のどれを食べたいですか?

まぁ、とりあえず、(5)その他をプレゼンとしといてあげるですブゥ

それから、子ブたんを食べようとするのは禁止ですブゥ

A 回答 (11件中1~10件)

①〜④


子ブタちゃん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、いただきますブゥ

子ブタちゃんをたべちゃダメブゥ

ぺ猫さんだけじゃんくて、こっちも気をつけておかないと・・・・子ブたん食料にされちゃうブゥ

お礼日時:2016/11/16 22:29

「こんこんばんばんこんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「相手にしなくていいですよ~!!」ヾ(゚д゚ )

(1)の普通においしい白米をいただくですぶー。

できれば、病床の子ブたんをお見舞いして、
風邪を感染されないように隔離した上で、
その目の前でご飯を食べて帰るですぶー。

>子ブたんを食べようとするのは禁止ですブゥ

「誰がマズそうなもの食べるですか!?」( ゚д゚)/
「そんなもの好きはいないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、いただきますブゥ

>「誰がマズそうなもの食べるですか!?」( ゚д゚)/
>「そんなもの好きはいないだろ!!」ヾ(゚д゚ )

子ブたんが、怒って食べてと言うとでも思ったブゥ
残念ブゥ、そんなこと言っても、子ブたんの高級ローズあげるなんて言わなぃブゥ
ヨタさんの考えていることなんか、子ブたんはお見通しですブゥ
ヨタさん、そんなのは、幼稚園児なみですブゥ
あっそっかぁ、ヨタさんは、幼稚園児の追っかけしていたんっだったぁブゥ

お礼日時:2016/11/20 10:00

(3)泣くほどおいしぃビーフカレーに、訂正させていただきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、いただきますブゥ

だから、カレーみたいな刺激物はだめ・・・・
おかゆでいいから、はやく持ってきて・・・

え、今出た・・・そばやの出前じゃあるまいし、、、、さっさと頼むブゥ

お礼日時:2016/11/19 08:54

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>ジンジャとは、、、、しょうがやきブゥ

"ginger" は生姜です。生姜焼きではありません。
念のために、子ブたんは体に生姜を擦り込んでおいてください。風邪予防になると思います。決して、僕が・・・・・・今晩のおかずは何にしようかな?
「たべたぃなぁ(o_o^ )頂くブゥ♪」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、いただきますブゥ

もう遅いですブゥ
予防しても無駄ですブゥ

かよわぃ子ブたんは、、、、風邪の魔力に・・・・でも子ブたんは、負けないですブゥ

おなかすいたブゥ

お礼日時:2016/11/19 08:52

待ってください、カツの材料は、いや、深い意味はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、いただきますブゥ

差し入れ、はやくお願いするですブゥ

お礼日時:2016/11/19 08:50

(3)泣くほどおいしぃカツカレーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、いただきますブゥ

意識がもうろうとしている子ブたんですブゥ

おなかすいているですブゥ

栄養のあるものを食べて、風邪と戦うブゥ

ということで、おぃしぃなにかを差し入れてください

待っているですブゥ

お礼日時:2016/11/19 08:50

こんばんは


(1)普通においしぃ○○○
(2)変においしぃ○○○
(3)泣くほどおいしぃ○○○
(4)怒るほどおいしぃ○○○

○○○は、、、みなさんの好きなものにしてもらっていいですブゥ
ほぉーい
(1)普通においしぃ黒すずバニー
(2)変においしぃ赤すずバニー
(3)泣くほどおいしぃ銀すずバニー
(4)怒るほどおいしぃ金すずバニー
やっぱり黒がいいー

○○○は、、、みなさんの好きなものにしてもらっていいですブゥ
って言ってるからぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、いただきますブゥ

また、とらちゃんきたブゥ

すずばかりだと、ありすから苦情がでるブゥ

まぁ、子ブたんからすれば、すずもありすもまだまだ蹄にもとどていないですブゥ

子ブたんほどの、みんなのアイドル、宇宙のアイドルを目指して頑張ってほしいブゥ

ちなみに、とらは、あきらめたほうがいいですブゥ

お礼日時:2016/11/16 22:45

子ブたんは落ち込んでるのですか・・・・・クリスマスにセーターを編んであげますから、ファイトですよ~。


ん~で、食べたいのは普通に美味しい厚揚げです。厚揚げは高いのでいつもは豆腐を食べてて、贅沢は言わないので普通に美味しい厚揚げが食べたいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、いただきますブゥ

子ブたんは、落ち込んでいるですブゥ

だれかの作った落とし穴に、落ち込んだですブゥ

ちなみに、Qたんは、(1)~(4)のどれが、本当においしぃと思うブゥ

贅沢とかぬきで教えてほしいですブゥ

お礼日時:2016/11/16 22:40

浅草 梅むら 豆かん



(4)怒るほどおいしぃ

変な形で、パクるなよ…^^;
「たべたぃなぁ(o_o^ )頂くブゥ♪」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、いただきますブゥ

>浅草 梅むら 豆かん

子ブたん、食べたことがないですブゥ
子ブたんも食べたぃですブゥ

ぺ猫さん、浅草 梅むら 豆かん食べても、子ブたんを怒らないでください

ご心配なく、子ブたんは、本日定期検診のため、お仕事お休みでしたブゥ

ということで、明日から、あんな朝早く回答できないですブゥ
出勤途中ですブゥ

喜ぶんジャニゃぃブゥ

お礼日時:2016/11/16 22:38

こんにちブゥ。



(3)泣くほどおいしぃ和菓子ですね。
あと、もちろんケーキも大歓迎ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、いただきますブゥ

和菓子、子ブたんも好きですブゥ
ケーキも好きですブゥ

ちなみに、お酒も大好きブゥ

なんとかしないといけないポッコリおなかに日々悩んで、落ち込んでいるですブゥ

おいしぃデザートの差し入れをお願いするブゥ

お礼日時:2016/11/16 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!