プロが教えるわが家の防犯対策術!

「主電源消すと暗いねん」は、早口で言うとドイツ語に聞こえますが、
 上記の様に、実は日本語ですが、イタリア語風に聞こえるフレーズがあったら、
おしえてください。

A 回答 (3件)

「おっと…俺、消すと悔い。

Otto ore che sto qui.=8時間、私はここにいる。」

「込めてね、倍 come te ne vai.=あなたが行くように」

「酒、秋、関東 Sa che a chi canto. =私が誰に歌うか彼は知っている」

「真鯛、米場?酢食べね。Ma dai? come va?sta bene.=まさかね、調子はどう?元気?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしは、Ma dai? come va?sta beneが好きかな?

お礼日時:2016/11/19 08:56

「おっ勃ったチンコ」(オッタッタチンクエ=イタリア語で"85")

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがごうございます。
これは、あまりにも有名ですね。過去のオリンピックでも、お名前がカツオさんという選手がいらして、
イタリア語で読み上げたら、観客から笑いがもれたといいますよね。

お礼日時:2016/11/19 08:56

たっぷりのパプリカ切る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Grazie per la tempestività.
Ma, mi scusi ..questa frase che mi ha consigliato non può suonare bene in italiano purtroppo....
Comunque, Grazie per avermi insegnato.

お礼日時:2016/11/17 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!