プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神経の病院で関西で有名な医院を教えて下さい。

精神科ではないです。医者に神経損傷と言われたんですが1ヵ月たっても治りません。

放っておくと痛くて仕方なくなるので杖を買いました。未だに腫れが引きません。

仕事してて、体力仕事なので困ってます。医者には2回行きましたが、
「神経中枢バッサー」とか、

「歩けてるから大丈夫」とか(杖ついてるよ!)
ギャグしか言わず辟易してます。

紹介状書くほどの医院でなくてもいいので、ギャグモドキじゃない真面目な医者を探しています。

A 回答 (1件)

富永病院。


神経の名医、全国か来院します。
紹介状がいります、ない場合は5.000円負担。
http://www.tominaga.or.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます、明日行こうと思いましたが、
土曜日は、神経内科がお休みのようですね、
平日に行きます。

お礼日時:2016/11/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!