プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親子丼とカツ丼、どちらが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

食堂なら親子丼


弁当ならカツ丼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 17:26

カツ丼派ですねー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もどちらかと言ったらカツ丼派ですね~

お礼日時:2016/11/21 16:08

うちのあたりは、「カツ丼」=8割以上「ソースかつ丼」なので、気分で決めます。

でも、やっぱり揚げたての感覚が残っているソースかつ丼が好きです。ふわふわな卵の親子丼もおいしいですよね。あ、回答になっていませんね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ソースカツ丼なんですね~
私は味噌カツ丼も好きです!

お礼日時:2016/11/21 16:07

かつ丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 16:07

かつ丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 16:06

カツ丼です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 16:06

親子丼の良さもわかるけど、カツ丼がいいですね。


胃もたれしてる時は選びませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 16:06

カツ丼です トアル町に駅から出て右の食堂が 丼もの


左の食堂が ラーメン と言う皆さんの評価が有って食ってた
あの味は 家では幾らガンバしても 作れない味でした!
カツ丼は 力が出る感じ?それ以上に美味しいと思う!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう食堂が近くにあると毎日通ってしまいそうですね~。

お礼日時:2016/11/21 16:06

親子どんぶりはご飯さえあれば5分でできるから自宅用。

かつ丼はもっと作るのに時間かかるから、外食ではかつ丼ばかりで親子は頼んだことなし。それに、とんかつ屋で食べるとんかつ、どうしても家では同じようにつくれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親子丼は簡単に作れるので、忙しいときに便利ですね。

お礼日時:2016/11/21 16:05

どちらも食べたい(笑)。

チキンカツ丼だったら最高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チキンカツ丼もいいですね!

お礼日時:2016/11/21 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!