プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山では昨晩放送された「ノブナガ」でワッキーが
岡山駅付近で入ったお店の名前と食べた「○○○○巻き」
の名前をどなたか知っていたら教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

#1です。



#2さんの回答を見て、本を見直してみました。

【店名】居酒屋「大関」

【住所】岡山県岡山市本町3-23
【電話】086-222-2297

【営業】18時~翌2時
【店休日】なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行って来ました!!(^^)v
有難うございました。
美味しかったです。でも病み付きになるほどでは
無かったです。(^^;) こういうのって話のネタに
なるしなんか楽しくて良いですね
本当に有難うございました。
tomtakさんも岡山に来られる機会があれば
是非寄ってみてください。

お礼日時:2004/08/16 09:33

こんにちは。



ちなみに、ワッキーが書いた「ワッキーの地名しりとり」という本にも載っています。
確か、住所や電話番号も載っていました。

ワッキー自身、かなりおいしかったようで、本の中でもランキング上位にあげていましたよ。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31350672
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行って来ました!!(^^)v
とても美味しかったです。
本を買って色々行ってみようと思います。
有難うございました。m(__)m

お礼日時:2004/08/16 09:35

調べてみました。


炉端焼き「大関」の【チャンジャ巻き】ですね。

「グルメ」の「7月3日放送」の所に載ってます。
(地域によって放送日が異なるので)

参考URL:http://www9.plala.or.jp/ys-house/idee/shiritori/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!