アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が胃潰瘍で入院するといってから3週間連絡がありませんでした。
3週間後に彼氏の妹から彼氏が意識不明の昏睡状態だとメールがきました。
状況を知りたいと思い、妹さんに電話をしてもいいかと尋ねたら、それどころではないので、落ち着いたら連絡すると返信がきました。
勝手にお見舞いに行く事もできず、状況も確認できず不安な気持ちでとても辛いです。
胃潰瘍で意識不明というのは危険な状況でしょうか?回復する可能性は少ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

胃潰瘍で意識不明?


おかしいですね。
胃潰瘍ではないかもしれないです。
連絡が来るまで、気になると思いますが待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
待つしかないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 22:10

彼氏なら入院直後に見舞いに行くべきでした。


今からでもいいから、見舞いに行って彼と話が出来なくても、付き添いの家族から容体を聞くことも出来ます。
このままだと逆に誠意がないと受け取られ兼ねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね…

お礼日時:2016/11/19 23:34

>勝手にに行くのは非常識ではないかと思い躊躇しています。


はい、ですから『彼氏と言っても色々』と書いています

既にお互いの家族にも紹介済みで、将来の約束をしているようなレベルの関係なら
お見舞いに行っても非常識にはなりませんが

単なる彼氏彼女で、相手の家族と交流など無い人が
そう言う状態でいきなり出向いても、混乱するだけですね

とりあえず、今は待つしか無いでしょうね
    • good
    • 1

彼の妹から連絡を受けると言うことは、互いに見知った相手なのだろうか?



でも素っ気ないメールで連絡して、電話を断るということは
あまり友好的な関係でもないのかな

彼氏と簡単に書いているが、それなりの関係ならお見舞いに行きませんか普通
まぁ友達の延長線上なら、退院まで待つというのもあるだろうが・・・・

胃潰瘍なら1週間は無理でも2週間もすれば退院でしょう
それに意識不明になる様な面倒はない、単なる胃潰瘍ならね

だから、そう言う単純な話ではない=それどころではない
のかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妹さんとは一度も会ったことがありませんが、私が彼氏の携帯に心配するメールを送っていたので返信してくれました。
お見舞いに行きたい気持ちでいっぱいですが、意識不明の状態で、電話もできないような時に、勝手にに行くのは非常識ではないかと思い躊躇しています。
やっぱりただの胃潰瘍ではないのかも知れませんね…

お礼日時:2016/11/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!