プロが教えるわが家の防犯対策術!

今僕(♂)は高校2年生です。原付の免許は持っていません。
ちょっとここ1~2週間にお金が必要になったので稼ぎたいのですが困っています。
大学生なら超短期のバイトなどがあるのですが高校生ではなかなか難しくて。

どなたかいい方法を知っている方よろしくお願いします。
あくまで合法的なものに限られていただきます。

A 回答 (6件)

私は副業として「GetMoney!」と「げん玉」というサイトに登録しています。

一日1時間で月に4~6万円くらい入ってきます。
1000円単位ですぐに振り込まれるのが嬉しいです。

内容は、GetMoneyやげん玉やお財布.comから紹介されるサイトの会員登録したり、資料請求したりするだけでポイントが貯まります。
それと、これらはポイントの換金手数料が無料なのと、フリーメルアドが使えるのも魅力です。
URL貼っときますので頑張ってください!!
「GetMoney!」:http://dietnavi.com/
「げん玉」:http://www.gendama.jp/
もう一つは結構有名になってきましたので、ご存知かも知れませんが、 「ポイントハンター」です。下記サイトになります。
「ポイントハンター」:http://point-hunter.com/
無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。
アンケートや懸賞や企業への無料登録です。好きなものをえらべます。
それぞれによってポイント数が違います。 1P=1円。高いものになると1登録で40000Pもらえます。
たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 (株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。)

キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです)
年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。
(カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから)
小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ!
支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

一人1回の登録ですが、自分だけでなく、親しい家族の方の分も出来れば、その分増えると思います。
ただし常識の範囲内にしてくださいね。(4名程度)

ポイントバックサイトは、いくつか見てきましたが、同じプログラムを登録しても約3割ほどの差が出てきます。
ポイント報酬額は今のところ一番ではないでしょうか。無料で出来て、お金は全て企業からの支払い!
誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。
    • good
    • 26

げん玉が一番お勧めです。


最低変換ポイントが300円からというのも
少し貯めては換金できてとても便利です
ポイントのため方は、毎日クリックしてもたくさん貯まりますし、
会員登録(メールアドレスだけの簡単登録がほとんどです。)
資料請求(多ければ何千円か稼げます。)
など紹介しきれないほどたくさんあります。
あと毎日一万円GETというコーナーもあります。
私も何回かあたったことがあります。
よくあたるのでとてもお得です!
(メールアドレスのみの簡単登録です!フリーメール使用可能)
ちなみにポイントはイーバンク、ジャパンネットへの現金振込み、
色々な電子マネーや着メロ、旅行クーポンにも変換可能です。 未成年も登録できます!
家に何かが送られてきたりということは、住所を入力しないので絶対にありません。

次にお勧めなのは、GetMoney!です
GetMoney!は、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。
今までに、延べ357,179人が、総額410,790,500円をゲットしています(2007年5月現在)
ゲットマネーの会員登録は完全無料です。メールアドレスだけで簡単に会員登録できます。
会員登録や資料請求、のほかにも毎日クジがあたります。50%の確率で当たるクジもあります。
いろんな種類のクジがありますが、50%の確率で当たるくじは、一日当たるごとに、もらえるポイント
が増えていきます!あたった時とても嬉しいです!
ポイントは500ポイントから図書カードゲットのチャンスや
イーバンクやジャパンネット、スルガ銀行ANA支店にも振り込めます。
どれも持っていない人はそれこそチャンスです!ゲットマネーで口座を開設するだけで
大量のポイントがゲットできます!
一つのパソコンで四人まで登録できるので家族での登録もできます!未成年も登録可能です。
提携企業は現在200社を軽く超えて、現在も、どんどん増加中です。
ぜひ登録してみて下さい!
    • good
    • 5

 こんにちわ。



>あくまで合法的なものに限られていただきます。
 アルバイトを行うには、学校の許可が必要です。
 許可なくアルバイトをした場合、停学・退学処分が待ってるかもしれません。
 まぁ、貴方の仰る「合法的」ではありませんよね。

 やはり事情をご両親に説明なさった方が無難です。
    • good
    • 2

一番いいのは,親に借りること。


高校生なのだから,そんなに多額のお金が緊急で必要とも思えないし,もし,そういう何かヤバイ状態ならなおさらご両親・保護者に相談しておいたほうが,無難です。
「借りたお金は,少しずつアルバイトして返します。」と,約束したらいいと思います。
    • good
    • 0

こんなのがありました。

高校在学という選択肢もあったのでもしかしたらいいかもしれません。参考までに。

参考URL:http://shotworks.yahoo.co.jp/contents/workers
    • good
    • 5

私が貴方の親なら、何のために、どのくらいのお金が必要なのか?


と聞きたいですけどね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!