プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミドリおでんでマシンアテナは勝てますか?
パーティーは
L緑おでん
Sディオス
覚醒アスタロト
カエデ(モミジ)
覚醒フレイヤ
ですがいけますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えばどんなパーティーなら勝てるんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 21:55

A 回答 (3件)

うろ覚えですが自分がやった編成は


緑おでん
ディオス
アヴァロン
天狗
鎌足(るろ剣コラボ)
これにカラット、ラファエル、ドロップ強化、ギガグラを継承させて行ったと思います。

探せばパーティ例や代用に立ち回り等詳しく載ってますから検索してみて下さい。
    • good
    • 0

緑おでんでマシンアテナは勝てますがそのパーティでは無理じゃないかな...

この回答への補足あり
    • good
    • 0

緑おでんマシンアテナ攻略でバカみたいにパーティでますよー


僕はやったことないので、よくわかりませんがたしかカラットを緑おでんに継承しなきゃいけなかった気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!