プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜最終回だったTBSの日曜劇場「LaveStory」、毎週とて
も楽しみにしていたドラマでした。
私が普段読んでいる本は、歴史ものがほとんどなんです
が、豊川 悦司さん演じる 永瀬 康 の作品を読んでみたく
なりました。
永瀬 康 風の作品てないでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

とうとう終わってしまいましたねぇ。


私も今回の永瀬康のキャラと作品のセンスで、シナリオライターの北川さん(でしたよね)を見直しました。大石静、内館牧子と一緒にしたらいかん、と。
ところでお尋ねのけんですが、ちょっと今の感性から外れますが、吉行淳之介の「漂う部屋」読んでみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。お勧めの本を探してみましたが、本屋さんでも図書館でもその本は見つかりませんでした。その方のほかの作品は拝見できましたが、私の探しているジャンルのものとは残念ながら違っているように感じました。せっかく教えていただいたのにごめんなさい。

お礼日時:2001/06/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!