アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で、花粉症に、無縁の場所が、あれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

アレルギーを起こさない体にしていく治療法があります


先ずは耳鼻科で相談してみてくだい
鼻腔をレーサーで焼いてアレルギーを抑える方法もあります
五万です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 22:48

はじめまして!


花粉症は植物によって違うため時期的なものにはなりますが・・・
沖縄、北海道北部、小笠原諸島などか?
https://matome.naver.jp/odai/2139161527387207001
https://matome.naver.jp/odai/2139453261569146301
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 22:48

ないですね。


アレルギーをいかに起こさないか。
主治医と相談しながらです。
アレルギーによるアナフィラキシーは怖いショック状態になります。
環境を変えるのでなく、アレルギーといかに向き合うかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!