プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモの審査に通りました分割払いもできますか?

A 回答 (2件)

分割払いにする為の審査じゃないの?


一括払いでは、審査なんて無いでしょ。
    • good
    • 0

割賦契約の審査と新規契約の審査は別


新規契約なら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄で未払い金がないか。NTTドコモで過去に強制解約がなったことがないかの実質的に審査がないのに等しい簡単な審査で誰でも通る
買増や契約変更の審査なら、現在、NTTドコモで未払いがないかだけですので

機種を購入するなら、一括となりますけどね。

機種を購入する割賦契約なら、他社の返済状況なりも関係しますから、実際に審査しなければ分からない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!