プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にスマホを解約すると言われました
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたが悪いんでしょう?じゃあしょうがない。

    • good
    • 0

親と約束をした時間を守らず、いつまでもスマホを使っているのでしょう・・。


仕方がないですネ・・。
何とか頼んで解約しないで、親に預ける気で真面目にしてください。
爺さんより。
    • good
    • 0

未成年のガキなら、


解約されるのがイヤなら、説得などして、解約をやめてもらうしかない
未成年なら決定権は保護者にあり、家族の問題であり他人は口出し出来ない。

解約されても困らないようにデータのバックアップをとるのもよいでしょう

成人なら、自身で契約して金を稼いで支払いをしましょう。
    • good
    • 0

スマホのデータのバックアップをとっておきましょう。


また契約した時に、バックアップから情報を復元できるので。
(違う端末にしちゃうと簡単に復元できないかもしれませんが)

・・・って事を聞いてる質問じゃないの?
親に解約しないでってお願いする方法を聞いてるの?

どうすればいいだけじゃ、何をしたいのかわからん!
    • good
    • 2

自分で働いて、スマホに掛かる費用を全てあなたが支払えば許してくれるかもしれませんね

    • good
    • 0

1:スマホを解約する理由を尋ねる


2:理由がわかったら、それを解決できるよう努力する

さしずめ使いすぎで解約といったところでしょうか。
    • good
    • 0

「なぜ」がありませんが、



親御さんの言い分を理解して謝罪してみたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

あなたがバイトでもして


自分で契約するしかないのでは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!