プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場での携帯電話の会話は、隣の車に聞こえますか?
私の車も隣の車も軽自動車で窓は閉まった状態、私の車はエンジンを切っていましたが、隣の車の車はエンジンがかかっていました。
ちょっと深刻な話をしていたのですが、ふと隣を見たら、知り合いの車でした(T_T)

A 回答 (4件)

周りの環境にもよりますけど、隣の車のエンジンかかっていたなら聞こえない、聞こえづらいんじゃないかな。


そしてわざわざ聞き耳を立てて聞いていない限り、ほぼ会話は耳に入らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
安心しました(^^)

お礼日時:2016/11/24 15:54

私は、聞かれて困るはなしをした経験がないので。

    • good
    • 0

それより登録と同時に質問を書き込める質問者の方がよほど気になる?


ロボットけ?
    • good
    • 1

大声で喧嘩かなんかしていない限り大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています