プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒進化をどれにしたらいいのでしょうか?
覚醒シヴァは他の覚醒進化と違って「敵の防御力を激減」にスキルが変わってしまいますが、特殊降臨で使いたいのですが大丈夫ですか?

すみません、まだまだパズドラ勉強中で、質問もこれでいいのか...。

A 回答 (4件)

シヴァのスキル「第三の目」はスキル上げが大変なのがネックですよね。

そして転生シヴァが強力すぎるので「目シヴァのスキル上げ頑張ったから転生しづらい」というのはもったいない気がします。僕なら特殊降臨のプレドラ対策は毒や固定ダメージのスキルにして転生させちゃうかな?

あと、一応テクニカルダンジョンで取れるイシュタルは敵の防御力を0にできます。
 http://pd.appbank.net/m3237
属性があってるならこちらでもいいですよ。

最後にどうでもいいことですが、パズドラの進化は 通常進化 → 究極進化 → 超究極進化 です。「破壊神・シヴァ」から「覚醒シヴァ」の進化は究極進化の一種ですよ。転生進化はそれとは別で、まだ例の少ない特殊なやつです。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかり易く、間違った質問文に対して丸めてご指導して頂き(究極進化ですね、お恥ずかしい(汗))お気遣いありがとうございますm(_ _)m 毒とか固定のキャラ探し+イシュタル行ってみます。シヴァは転生頑張ろうかと

防御ゼロなら龍姫のイシュタルも居ますから転生シヴァで問題ないと思いますよ。

転生シヴァにすべきです。リーダースキルも実用的で重宝する筈です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!イシュタルとか知りませんでした(^ω^;);););) 転生すべきなんですねーみなさん一致で推していただいて決心しました

転生シヴァなら激減でもうまく2way絡めれば貫通しますよ!ただ水プレドラだと厳しいかな…

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!がんばって転生させたら、チャレンジしてみます(=^^=)

ぷれドラ対策なら第三の目持ちのほうがいいと思いますが、ステが優秀なのは転生シヴァなので、ほかに高防御対策できるキャラがいるなら転生をおすすめします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!転生シヴァのステすごいですよね...。「防御力を激減」するキャラはいるんですが、ゼロにするスキルのキャラが初めてだったので、悩みますっ