プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4週8休で年間休日102日って少ないですか?シフトはどうなるのでしょうか。

A 回答 (5件)

業種ですね。

88日とかありますよ。トータルで残業とか就業時間によりますね。ないようによると思います。
    • good
    • 0

業種によって違います。


感覚的な話なら、休日出勤・残業の有無、有給休暇の取得のしやすさにもよりますね。
    • good
    • 0

サービス業だったら多い部類だと思います。

100日切る会社も多いのでね。
年間休日120~だと多い部類と言えましょう。
    • good
    • 0

自分のところ年間105日で、


祝日が増えると土曜日出勤が増えます。
臨時休業になった時は日曜に振替出勤しています。
今は110~120日休みが多いのでそれと比べると少ないですよね。
    • good
    • 0

休みが多い会社ではないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!