プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート勤務。定時になっても残業。会社からは残業を頼まれてない。けと、残業させられる。
ありがたいけど、一言ゆってほしい。こんなもん?

質問者からの補足コメント

  • 他は扶養内、私は扶養外だからですかね

      補足日時:2017/10/03 10:12
  • 残業の有無を毎日確認すべき?

      補足日時:2017/10/03 10:14

A 回答 (3件)

割りきってみてはいかがですか?パートさんの場合、時間から時間までの契約ですので、退勤時刻になった時点であがるべきです。

    • good
    • 0

パートで、残業?あり得ないなー。


時給でしょ?サービス残業?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時給。サービスではないです。ただ、保育園や親に頼まなきゃいけないので一言ゆってほしい。

お礼日時:2017/10/03 10:06

そんなもんでっせ!


嫌なら「嫌なんじゃ!」って言わんと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人は時間になれば忙しくてもあがります

お礼日時:2017/10/03 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!