アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に新車購入しました。
アラウンドビューモニターですが、ルークスだとミラーが高くて見にくいので、ナビで見られるようにお願いしました。
本来、ナビをつける予定はありませんでしたが、ナビ画面で写るように設定できると言われたので付けました。
しかし、納車の時に私が確認してる時にナビ画面でモニターが写らなかったので、どうなってるか聞いたら、できませんでしたと言われました。
購入前にはできると言ったことができないのはおかしいと言ったら、確認をするので時間をくださいと言われました。
後日、確認をしたのか連絡があり、1ヶ月点検の時にやります、という返答でした。
それで今日、点検の日でしたが、何時間たっても終わる見込みがなく、確認をしたらやっぱりできませんでした、とのこと。

質問したいのは、ナビ画面でアラウンドビューモニターを見られるのか。
それと、このディーラーの人の対応はおかしいと思うのですがどうでしょうか。できないことなら、最初からできないと言えばいいのに、と思うのですが。

A 回答 (2件)

#1です。

>無償でというのは、ナビ機種代金を無料でということでしょうか。

そういうことです。
質問者様の要望を知ったうえで、対応できない機種を選んだわけですから。

許せてもナビ本体の差額くらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました。

担当者に確認をして、交渉したいと思います。

ホームページにはMM516D-W、MM316D-Wならナビに映せることになってます。

http://www2.nissan.co.jp/DAYZROOX/navi.html

付けるナビを間違えたのでは?
無償で交換してもらうべし。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
できないナビのようでした。

見積りの時点で、担当者と一緒にナビを選びましたが、できる機種とできない機種があることは説明ありませんでした。

無償でというのは、ナビ機種代金を無料でということでしょうか。