プロが教えるわが家の防犯対策術!

特急電車を、ナビで調べた番号の乗り場で待ってたら、目の前を通り過ぎました。
運転手のミスでしょうか?

自分の見落とし(見間違え)だとしても、乗る余裕も無く、あまりに速すぎました。

A 回答 (6件)

ナビのミスだと思います。

    • good
    • 3

>自分の見落とし(見間違え)だとしても、乗る余裕も無く、あまりに速すぎました。


前段とは、矛盾しまくりの内容
目の目を通り過ぎたんでしょう。停車しなければ。「乗る余裕なんかあるはずありません」
>ナビで調べた番号の乗り場で待ってたら
一体どんなナビ?一般には車等で使く、地理的なナビは知っていますが。
駅構内にも案内するナビがあるの?。
>自分の見落とし(見間違え)
具体的に何を・・・?。
ナビの使用にあたっての何らかの見落としの可能性のほうが強いのかも?。
    • good
    • 0

大抵の場合、他人が正しいですので、貴方のミスです。


お金を取られたーと騒ぐ人が居ますが、95%位はだいた当人の勘違いです。
いまいちど、ナビではなく、電車公式サイトの時刻表で確認してみましょう。
ちなみに、ナビや非公式は結構適当ですし参考程度にしか使えません。車が山の中を通過したりGoogleで調べたら目的地の近所の電話番号であったり、大嘘の口コミであったり、基本的にネットの情報は参考程度にしかなりません。
    • good
    • 3

いいえ。

あなたのミスでしょう。駅が違うんじゃ・・・
    • good
    • 0

電車(運転士)のミスならニュースになりますけど・・・・・


そう言うのは見かけなかったですね

気のせいじゃないですか
    • good
    • 2

失敗した時に、まず自分の何処に落ち度や原因が有るか?


それを突き止めるのが第一段階です!
誰かが悪い?それは子供の発想です。
私もそうでした。
この場合原因が特定できず何度も同じ失敗を繰り返す
パターンです。失敗の原因を潰すのは我が身から。
これを実践されたら如何ですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A