プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマークってなんですか?
解る人教えてください(^^;

「このマークってなんですか? 解る人教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Android携帯の左上に出ているんですけど

      補足日時:2016/11/26 22:26
  • Android携帯の左上に出ているんですけど

      補足日時:2016/11/26 22:30
  • 赤で記し付けましたよ(^-^)
    解る人教えてください

    「このマークってなんですか? 解る人教えて」の補足画像3
      補足日時:2016/11/26 22:40
  • スクリーンショットで撮った画像の左上に何かの通知であったみたいなんですけど気がつくと消えていていたんです。
    スクリーンショットをアップにして投稿しました。
    画像はAndroid携帯の左上をアップして投稿した画像です(^^;

      補足日時:2016/11/26 22:55

A 回答 (3件)

∞(無限)を少し変形させたように思います。

    • good
    • 1

>Android携帯の左上に出ているんですけど


どこ?
できれば図中に赤丸付けるとかしてくんねぇかな。
これじゃわかんねぇよ。
    • good
    • 1

それ、一般人は「右上」だろ?って思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!