プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問。 以下の言葉のなぞを解き、6文字の言葉を導きだせ。

     こ き く い た さ の ち
     て な き ろ て す か あ
     え こ の ん の な は に
     て ら く に る か て し
     ま た う な き ら き い
     ろ て こ し ひ て だ て
     ま き わ え な ん か し
     て り て ぬ こ た ぬ て

      答えはこの後すぐ!!


、、、以上が問題です。最後の「答えはこの後すぐ!!」が何らかのヒントなんでしょうけどねぇ。。。う~ん。解りません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まず「こ」の後の文字をつなげます。


その指示にしたがいます。
それをくりかえします。
やってみてください。














































































































































たらいまわし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、「この後すぐ!!」はそういう意味だったのですね。

いや~それにしても、このなぞなぞは難しかったですねぇ。

私一人では一生解らなかったと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 08:17

この後すぐ→「こ」のあとすぐ


なので、「こ」の右の文字を読むと、「き」「の」「し」「た」→「き」の下。
「き」
の下の文字を読むと、「な」「の」「ひ」「だ」「り」→「な」の左

と、くりかえしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。「たらいまわし」ですね。

この問題が解ける人は天才だと思います。尊敬します!

私には一生解けなかったでしょう。有難うございました。

お礼日時:2016/11/30 08:22

答えは「この後すぐ」って書いてあるよ。


だから、「このあとすぐ」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参加ありがとうございます。

確かにそうなのですが、、、、「このあとすぐ」が正解では無いようです。

お礼日時:2016/11/30 06:29

コノアトスグ



なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

残念ながら、コノアトスグ では無いようです。

お礼日時:2016/11/30 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!