アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度うちの母親の持っているアパートの一室から火がでました。
幸いボヤで済んだのですが、ボヤでは火災保険がおりないそうです。
ほとんど焼けてなくすすもついてないみたいですが、母親としては壁紙くらいは張り替えてくれたらねーと言ってます。
何かいい知恵ありますかね?

A 回答 (1件)

ボヤを出した入居者が退室する時に、敷金で調整したら如何ですか?


すすも付かないボヤで済み、良かったと、神様に感謝しましょうよ。欲深はいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!