アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、一週間ぶりに登校します。嫌気がさします。何か応援メッセージ下さい!

A 回答 (15件中1~10件)

そぅね。


全ての事は「原因が有り」
故に「結果が伴います」
『因果』の法則。
全て自分の肥やし。

そんな風に考えられる様に成ったら…勢いに乗りますからね。

『微差』が【大差】に変わる事も……キミがコレを読んでくれた時点でもぅ、過去の話しに成ってる。事実。
今この瞬間に亡くなった人や止まってしまったモノが有る。
今この瞬間に産まれた(命)の誕生も有る!!
一秒一秒大事だね。

マジで…サインしてネッ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます‼とても良い文でした!

お礼日時:2016/12/01 19:30

お互いに…


一人じゃない!って事だね。

繋がりが有る!!っていぃね。

直木賞作家のキミの大ファンより
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芥川賞も取ります‼

お礼日時:2016/12/01 18:54

人生の答えじゃないです。


自分が望むように生きるには、今どうすればそのようになる可能性が一番高いのかを考えてみて。
人生設計がまだないなら、大多数の子と同じ道のりを歩んでいくことをお勧めします。
    • good
    • 0

ダイヤの原石のキミと話しが出来た事に


【感謝】
ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここまで自分を認めてくれる大人が周りにいないので、嬉しかったです!

お礼日時:2016/12/01 18:38

凄いじゃない!!



今から『サイン』貰おうかな。

挫ける事も沢山有ると思うの。
でもキミは…シッカリ自分を持って居るから絶対になれるよ。

人間は『修行』しながら幸せに成り、人の幸せをも望んでこそ…。
色んな経験を沢山する事で…立場立場のモノが書けるハズ。

私がワクワクしちゃう。

じっくり!ゆっくり!シッカリ!!
有名にな~~~ぁれ。

キミのファン第1号
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼今書いてる物語には、不登校の自分の思いがかなり、入ってます。勉強もあるので、なかなか執筆は進みませんが、頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/01 18:05

そこ、気になりました?


ごめんなさい。
じゃあ、
ケ・セラ・セラ
で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/12/01 17:59

明日とかじやなくて、10年後にどんな生活を送っていたい?


そこから逆算していけば、今後数年どうすればいいかの答えは出るはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えは誰にもわかりません。そもそも人生に答えなんてないと思います。答えがある人生なんて楽しくないです!

お礼日時:2016/12/01 17:58

目が合ったら堂々と挨拶して下さいね。


明るく明るく。
なんくるないさ〜って。

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼沖縄って緩く見られますけど、案外口うるさいですよ。多分、本土より!

お礼日時:2016/12/01 17:55

やっぱりネッ!!



学校側も「自慢の学生」何だね!

キミは、勉強は嫌いですか??
人間が嫌いなだけで…勉強は好き何だと思う。
ゴメンね。勝手な事ばっかり言って。

将来の夢って有るのかなぁ??
教えてくれるかな?
映画やドラマの影響で…とか、何か遣ってみたい職業って有る?

馬鹿な教師を減らす為にも、『教師を育成するちゃんとした教師』とかいんじゃ無い??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強はどっちかっていうと、好きです!将来の夢は作家です。夢っていうか、なります!今アプリで、人生初の執筆活動してます‼

お礼日時:2016/12/01 17:52

では義務教育なので応援なんてなくても


行けばいいだけ。

私は中学時代10時から登校してたり12時からいから帰ったり
していましたよ。

他人に言われなくても歩ける人間になろう。

本当に汗水たらして頑張ってる者を応援する主義の
人間も世の中いると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!