アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日久しぶりに学校に行くのですがすごく怖くて緊張します。昼頃に行くのでもっと緊張します。クラスメイトにどう思われるかすごく怖いです。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

怖いという感情がある中で勇気を出して行こうと決めたのはかっこいいと思います!久しぶりに行くという事で、周りを気にしてしまうのは仕方ない事です。

誰でも同じです。周りは周り、自分は自分だから、自分をしっかりと持って、堂々と行けば大丈夫です。周りがどう思おうと自分は自分で、周りの人が自分の事を決めるのではなく、自分がどうするかを決めるのは自分です。何もしないでいるより、行動に起こす事は大きな進歩です。大丈夫です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます

お礼日時:2018/02/28 21:05

とにかく、一回、一回をこなしていこう。


明日できたら、次もできるから。
クラスの対応だって、少しずつ変わっていくもの。
積み重ねていくしかないよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!