プロが教えるわが家の防犯対策術!

OPEC合意してもアメリカのシェールガスは技術が進み$30でもペイする水準のなっていると聞きました。
シェールガス業者はウハウハですが、これではOPECは散々です。

ここら辺のバランスはどうなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今までは減産するとアメリカのシェールガス業者を利するだけだとして量を増やすことで金額を上げアメリカのシェール業者がコスト高により生産を撤退するのではないかとの思惑があったがうまくいかなかった


したがって、他を妨害しても自分が成り立っていかなければならないので減産の道をとったのではないですか
    • good
    • 0

だからトランプの言うアメリカンファースト自国のみ儲かれば他国はどうなろうと知らないスタンス、ここら辺のバランス等アメリカはお構いなしですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!