アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルの同期に恋をしてしまいました。恋愛経験がなさ過ぎて、恋なのかもわからないのですが、一緒にいると楽しくて、幸せです。どのようにアプローチしたらいいのでしょうか。

相手の男子はイケメンで、少し女子っぽいところがあり、面白くてよく話題に上る人です。女子と仲も良く、私もそのうちの1人なのかなという感じ。多分彼女はいません。優しくて、一回だけど、頭ぽんぽんしてくれたり、雨の時にジャケットを頭にかけてくれたりしました。そういう胸キュン的な出来事が何回かあり、単純なのでそういうことをされると向こうも好きなのかな、と思ってしまうのですが、はっきりと言葉で言われたことは無いし、きっと色んな人にそういうことをしているんだろうなと。

同期のうち1人が男子なのですが、全員仲がいいので、私がその男子に特別な感情を持っていると知られたら、同期内の関係も微妙になってしまうのかなと思うと何もできません。よく会うので、もし告白して振られたら気まず過ぎます。2人で話すことはあるけど、まだ2人でどこかに遊びに行ったこともないです。
また私が顔もかわいくないし目立つタイプではないし、そういうキャラではないので、人を好きになったと他人に相談もしずらいです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

まだまだ胸キュンのままで様子見た方が良いです!

• 0