プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた、ばんブゥ

お弁当・・・おかずの定番はたまご焼きでしょうか
まぁ、みなさんが一番うれしいのは、どんなお弁当ブゥ?

なんて、アンケしても、おもしろくないので、・・・
みなさんが、ぜったい、絶対、ぜったい嫌なのは、どんなお弁当ブゥ?

というアンケをすることにしたですブゥ

とりあえず、子ブたんは、お弁当がラーメンだったら、嫌ですブゥ
だって、食べるころには、汁もなく・・・麺がのびているからですブゥ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    子ブたんのお弁当ですブゥ

    子ブタ注意報・・・なんと豪華な7食セットですブゥ

    「お弁当」の補足画像1
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/03 16:50

A 回答 (18件中1~10件)

師匠の弁当。



食べたくねー…。
(-_-;)
「お弁当」の回答画像15
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

ここ・・・これが師匠のお弁当ですか?

飼育教材・・・・これは、教材なの????

子ブたんのお弁当は、あとで補足で貼っておくですブゥ

でしとししょうのたたかいは・・・まだまだつづく・・・・

お礼日時:2016/12/03 16:45

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>カップ麺や袋麺は、お弁当ではなく、おやつですブゥ

なるほど。これが子ブたんのポッコリお腹たる所以ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがトン

>これが子ブたんのポッコリお腹たる所以ですね。

子ブたんに隠れて、こっそりおいしぃものを食べているのですか?

お礼日時:2016/12/06 23:08

にゃるほど~、穴を開ければいいんですね。

おばたんは一つお利口になりました。お弁当が開かなかったとき、おばたんは午前中に実は悲しいことがあって、お昼にお弁当が開かなくて、ひとり、外に出て泣きました。(実話。だからよく覚えてるんですよ)おばたんはお弁当を作る時、早く作って、よーく冷まして蓋をしますよ。今度お弁当の絵を描いてあげますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがトン

>今度お弁当の絵を描いてあげますね。

Qたんありがブゥ
子ブたんうれしぃブゥ

でも、でも・・・子ブたん、やっぱり本物のお弁当がほしぃブゥ

お礼日時:2016/12/03 23:15

こんばんは


おでん
おでんのお弁当
もぉーびちゃびちゃに汁もれるど
悲惨だったど
家に帰ってもんくいったったど
更に夜の余りの、おでんで作った
おでん弁当

こぶたんに風邪うつされたですぶぅぅぅぅ
鼻水がやめられないとまらないぶぅぅぅぅ
ああー
でもあしたきょうかも仕事だぁぶぅぅぅぅ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

はげとらちゃんに、おべんとうはもったいないですブゥ

ちゃんとちゃんをつけているのでおこってはいけないですブゥ

子ブたんの風邪は、はげているはげとらちゃんにうつらないですブゥ

では、しごとばでだれかにかぜをうつしてきてください

お礼日時:2016/12/03 16:48

★弟子が作った、豪華散弾銃・・・(*^-^*)



  死ぬわ・・・ (:D)>=<


★メロンが入った、仕出し弁当。

  焼肉とか、ハンバーグなどのメインのおかずに、フルーツの香りがうつっちゃってる。
  最悪です。クレームつけちゃいました。
  揚げ物にレモン汁かける奴とか、許さん!
  果物は、果物として、単独で食べなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>★弟子が作った、豪華散弾銃・・・(*^-^*)

暴発するですブゥ
先日も、惰眠を貪りながら・・・・大暴発したですブゥ

弟子の管理は、師匠の役目ですブゥ
善良な子ブたんに迷惑をかけないよう、しっかり、きっちり管理してくださいブゥ

>★メロンが入った、仕出し弁当。

メロン・・・・子ブたんも食べたいですブゥ

メロンに、焼き肉とかハンバーグとかの香りがうつっちゃてることのほうが気になるのは子ブたんだけでしょうか?

>揚げ物にレモン汁かける奴とか、許さん!
>果物は、果物として、単独で食べなさい!

揚げ物は、揚げ物として単独で食べなさい・・・だと思うですブゥ

お礼日時:2016/12/03 16:43

一人っきりで食べる、豪華三段重。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

では、子ブたんが、豪華三段重食べてあげるですブゥ
ぺ猫さんの頼みだし、ちょっとぐらい食べても、ダイエットに影響しないブゥ

ということで、ここから始まる・・・・でしとししょうのたたかいブゥ

子ブたん、おいてけぼり・・・なんかさみしぃブゥ

お礼日時:2016/12/03 16:36

我儘言わないで!


朝から寝ぼけた頭で一所懸命作ってるんだから!
汁吸って伸びた麺も味が染み込んで美味し…くないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがトン

わがままじゃないですブゥ

汁吸って伸びただけじゃなくて、冷めているですブゥ
しかも、お弁当食べるときには、汁がないので、替え玉の注文もできないですブゥ

お礼日時:2016/12/03 16:34

日の丸弁当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

梅干しが入っているですブゥ
白米のみ弁当よりも豪華ですブゥ

白米のみ・・・もしかして、炊いていない米のお弁当だったのかも・・・・

お礼日時:2016/12/03 16:32

中身が入ってて、蓋が開かないお弁当・・・・。

(昔蓋が開かなかったことがあったのです。中身が熱いまま蓋をすると、そういうことがあります)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

お弁当箱の中の圧が下がったブゥ

そうい時は、お弁当箱に穴を開けて、中に空気をいれればいいですブゥ

でも、穴の開いたお弁当箱は、廃棄処分になるですブゥ

子ブたんを廃棄してはいけないですブゥ

お礼日時:2016/12/03 16:30

思い出したので、追加します。

(ブウ)

カレーやシチュー(怒)
納豆やキムチ(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがトン

追加は認めないですブゥ

追加したいときには、まず子ブたんにおいしぃお弁当を差し入れするですブゥ

おいしぃお弁当ですから、そこんところ間違えちゃだめですブゥ

お礼日時:2016/12/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!