アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリキャラを描きたいのですが
もふさばこという名前でオリキャラを描きたいのですが、どのように描いていいか分かりません。
特徴としてはショートカットの猫耳女の子にしたいのですが服装やポーズが決まりません
誰か描いてくれるかたいませんか?
それかポーズを考えてくれませんか??(><)(><)(><)

A 回答 (3件)

逆に、描きたいもの、イメージがあるから自分で描いたり


オリジナルをつくるんじゃないですかねぇ。

ペタンコ座りで上目遣い、右手はグーにして太ももの上に。
左手は、ちょっと猫が顔を洗ってるような、ちょっと頭か耳に触れてるような、の中間ぐらいの手
口はほとんど描かない小さい口から、舌を出す。
モヘアのニット、裾の折り返しがボアのハーフパンツかショートパンツ。
ひざ下の靴下がちょい見えしてふくらはぎまでの、履き口を一回ロールしたブーツ。



ベタですが。
    • good
    • 0

チラ見して、あとは目を閉じて妄想しましょう。



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%8 …
    • good
    • 1

そのアイデアをひねり出すからオリジナルなんですよ(苦笑)。


聞いちゃ駄目。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!