アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月から働いてたのですが
罰金などあまりにもつらくてバックレてしまいました。
バックレれてから電話は何回か掛かってきてます。住所はバレていないんですけど
緊急連絡先に親の番号を書いたので先日親の携帯にかかってきて、入店祝金も渡したし契約違反だから本人から連絡ないと法的手段もとるみたいな事を言われたみたいです。
携帯番号から住所など分かったりするんでしょうか?
ネットで調べてみると携帯番号調査室??ってところで調べられるみたいですが…
その場合、弁護士を交えて訴えられたりするんでしょうか??
もちろん自分が悪いのは重々分かっています!!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホストをばっくれるなんて度胸ありますね。


見つかったら最後、ボッコボコにされ金もどうにかして工面しないと
街金からでも借りてでも取り立てられるでしょうね。
弁護士を交えてなんて優しいところだといいんですけれど・・・・・。
ケツモチのヤクザとか出てこなきゃいいんだが。
    • good
    • 1

雇用契約の条件がどうなっているのか


わからないので何とも言えませんが、
入店祝い金とかをある条件(最低何カ月間就業とか)で
もらっているのなら、訴えられる可能性は
充分あります。
あなたから連絡を取って、さっさと謝罪したほうが
いいと思いますけどね
    • good
    • 1

フーゾクの仕事なんて危ないよ。


私なんか初日から危ない業務を命じられて、一日で辞めたけど。

法律に詳しい人が回答してくれれば良いが。

恐らく、裁判所から強制払い出しが命じられますよ。裁判所の命令だと、貴方の個人情報も簡単に調べられます。残念ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!