dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラブルメーカーな体質の人ってどういうような人の事を言うんですか?

A 回答 (3件)

「体質」と言うか「性格」の問題だと思うのですが、いわゆる「自分勝手」な人がトラブルメーカーになりやすいのではないでしょうか?


「他人に気配りをしない」とか「相手の存在を無視して自己主張ばかりする」とか、相手がいても同調することなく、言いたい事を言い、自分のやった事に自信を持つわりには、それが失敗すると責任を他人に押し付けるとか「地球(世界)は自分の為に動いていると勘違いしている人」がトラブルメーカーになりやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すいません。性格でしたね。
トラブルメーカー体質とよく聞いてたのでつい…汗
わかりやすくご説明頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/03 17:19

近づくと面倒な厄介事に巻き込まれる可能性が高い人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさしくそれですね(´・ω・`)
本当に面倒です。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/03 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!