プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1)2016年の春、PCの HDDが破損してHDDを新換えしました。
2)Win7 を使用しています。
3)PCは eMachines で、型番は ET1830-E11
4)メールソフトは、 Google Chrome を常用しています。
5)HDD破損前の GMail のアドレスは有効と思われます。
6)GMail ログインしようとして、 https://accounts.google.com/b/0/AddMailService#i …
  を開き、姓名と登録済みのアドレスを入力して、送信ボタンを押すと、既に登録されていますとの
  メッセージが出て、先に進めません。つまり、私のメモに残しているGMail アドレスを、以前同様
  に使用したいと思っています。
7)約半年間はログイン出来ていませんので、膨大なメールが蓄積されていると思います。
8)Google Chromで、メールの送受信は問題ないので、差し当たって、大きな支障はないのですが、
  気になっております。全く急いではいませんが、分かり安く、解決方法をご教示下さい。

A 回答 (2件)

指摘のネットの「よくある質問」等、あちこち調べたのですが、分からない為に質問をしたのです。

解決法が、早いとか遅いの問題ではないのです」←そうですか・・

だったら 他の人の回答を待てばイイだけ・・

回答者は 俺一人ではありません・・

あなたが不要だと思う回答は無視すればイイだけ・・

俺だって あなたの質問に回答した訳では無く こういった事を 質問する全ての人に宛てた回答な だけ・・
    • 0
この回答へのお礼

了解。不要な回答は無視して、他の人の回答をゆっくり待つ事にします。

分かり安く、解決方法をご教示下さい」←あなた達って 何故 そのサイトの「よくある質問」とか そのサイトの運営に聞こうとしないの?・・

他のサイトで質問するより それの方が早いのに・・
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答、ありがとうございます。 ご指摘のネットの「よくある質問」等、あちこち調べたのですが、分からない為に質問をしたのです。 解決法が、早いとか遅いの問題ではないのです。