プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、添付の数学の試験の解答例がなくて困っています。
解答例を示して頂けるとありがたいです。

「数学の回答がなくて困っています(No.3」の質問画像

A 回答 (1件)

No1、NO2、NO3 と三つも質問しているのに、


回答が一つもない理由が解りますか。

あなたは問題の回答を見も知らずの他人に丸投げしているからだと思いますよ。
それに、一度に多くを望みすぎです。

自分で解いてみて下さい。
その上で、次の様な質問をしたら多分適切な回答が付くと思います。
・○○の様に考えましたが、これで正しいですか。
・○○まで出来ましたが、その後が解りません。
・○○は多分△△になると思いますが、やり方場解りません。 等々。
具体的な質問にした方が回答が得られやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!