プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり大きめな事故車を修理工場で修理した場合、例えばどこかの部品などに修理工場名など記載されていることはありますか?
素人でも解るのはオイル交換のシールですが、素人がいじれない場所などに記載させていることはありますか?

自動車修理に詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

>例えばどこかの部品などに修理工場名など記載されていることはありますか?



無い
    • good
    • 0

おはようございます


どこにも記載はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/05 01:08

保険金額の上乗せ、差額を懐へみたいな話ですね。



修理やにたのめば、水増ししてくれますよ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2016/12/05 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!