アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VS.NETのSpokenEditionを購入しました。
Java、RUBYなどオブジェクト指向言語の学習経験はあります。
簡単なWindowsアプリケーションの作成とASPの学習が目的ですがVBかC#どちらの開発言語から始めるのがよいのか迷います。

A 回答 (1件)

Javaの経験があるなら、C#から入るのがいいと思いますよ。


後発のC#はJavaのパクリと言われるくらい、文法なんかも似てますし。
将来性を考えてもVBよりC#の方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ざっとC#のソースみて理解にさほど困難てはなさそうに思ったのでC#にすることにします。

お礼日時:2004/08/08 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!