プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、一気にまとめて読みたいマンガがあるのですが、電子コミックで購入するか、普通のコミックで購入するか、それとも、レンタルするか、
で迷っています。
みなさんはマンガをまとめて読みたいときどうしますか?

A 回答 (4件)

すでに部屋が本で埋まっているので、掘り返さず読みたいなら改めて電子で。

    • good
    • 0

私は自宅で時間を気にせずゆっくり読みたいのでレンタルです

    • good
    • 0

読むだけでいいのなら、漫画喫茶に行きます


980円で読み放題、フリードリンク、フリーフード(軽食やお菓子)ですから

作者が好きとか、長く持ち続けたい時は、本を購入します。

電子コミックは、長期の保存が出来ないので、あまり買わないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長期保存出来ないんですね、
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/12/04 12:06

自分が金持ちだったら電子コミックでさっと買って読みます。


ただ自分は金持ちではなく、しかも集めたい人なので
普通のコミック(ネットやブックオフ)でなるべく100円若しくはそれ以下の値段を探して買います。
レンタルは買うよりもっと安かったらレンタルしますが、
近所のところは1週間90円とかだったりするので(まとめて借りれば安いですが)
買ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ブックオフなどで、まとめて買えば集めやすいですよね

お礼日時:2016/12/04 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!