プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パククネは、クネクネしてますか?

A 回答 (8件)

おいおい、またやってんの。

 私が前回回答した「パクパクしてる」をぱくったのは誰だ?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9479894.html
    • good
    • 1

みなさんうまい座布団やってくれ山田君、蛇の化身だけにクネクネですね。

    • good
    • 0

パククネさんは逮捕されそうなのでイヤイヤ言うてます。

    • good
    • 1

それタコだろw

    • good
    • 0

本当は私が投稿したかったのですが。

先を越して頂き、ありが10『とー。。。とか言ってね^^

『パククネは、クネクネしてますか?』

あれは、、、30年位前???いやもっと昔かねぁ~、アイツも可愛かったんだよ。(陶酔中)

結構ハニカミやさんだったねぁ~~僕が見つめると、目を閉じ、(卵閉じ)←ウトデス

可愛かったにぁ~、あの~エート、エート、エートね、、、そこから先は大人のニュアンスでとらえてほしいの(削除される)←事務局で。。。。

あれは、、、遠いところにドライブに行った、太陽の日照りが暑く、、青空も抜けるほど、、光化学スモッグのあった、のどかな。真冬だったなぁ~~~

帰り道、公民館の素人のど自慢大会で、僕がアリランの替え歌で、頭タリランを熱唱、、、

しかも勝手に持参したスーパーひとし君をかけて、、、、、その夜の出来事を話ますが

彼女は、クネクネして、時々パクパク、(水飲み鳥みたい)してくれました。。。

事務局で削除されるかものぎりぎりの線で、勇気をもって御投稿させた頂きました。。

もういいでしょ(笑)

    • good
    • 2

クネクネではなくフラフラしてますよね。

(-_-;)
早く辞めないと暴動になりますよ。
    • good
    • 1

パクパクしています

    • good
    • 1

クヨクヨしてます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!