アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から一人5万で2泊3日だとしたら、どこらへんに旅行に行くことができますか??
旅館ではなくて、普通にある1泊1万円とかのところに泊まろうと思ってます。
ちなみに2人でいきます!教えてください!

A 回答 (10件)

宮島はいかがでしょう?



新幹線「こだま指定席往復きっぷ」というので約¥13,000。
少しゆっくりですが、お目当ての駅弁を調べておいてなども楽しいです。

宿泊は例えば「みやじま 杜の宿」一人一泊¥13,000ぐらいの部屋やプランも豊富です。国民宿舎ですが価格を踏まえて、施設、サービス、すべてに於いて不満を感じられることはない筈です。
紅葉の時期は過ぎましたが、あの厳島神社はもちろん、弥山からの絶景、牡蠣やあなごなどグルメ、鹿もかわいいです。

大きくない島ですし、旅先であり勝ちな「あちこち見て回らなければ!」という意識からいい意味解放されますし、滞在はゆっくりできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/13 22:36

ディズニーランド+シーとか。


時期と宿の場所で値段は大きく変わるけど、新幹線+千葉ワシントンホテル2泊+2デイパスなら、十分予算内の組み合わせもあるかと。

JR東海ツアーズ
http://www.jrtours.co.jp/campaign/tdr/index.html …

余計な金が掛かりそうだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/13 00:23

ハワイはジェットの競争が少ないのでチケット代で二人往復5万円になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万円かかるんですね
ハワイはもう少しお金を貯めてから行こうと思います!

お礼日時:2016/12/07 21:02

台湾とハワイは日本語出来る人多いので安心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイまでいけるんですね。

お礼日時:2016/12/07 20:23

台湾好きなので関空から桃園空港往復25000円台北市からシャトルバスで九吩台北市に戻り屋台ビジネスホテル「日本のシティホテルクラス

」8000円次の日台中市散策まなんやかんやで5万円お土産付き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾までいけるんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/07 20:11

年末年始以外ならLCCを使えば北海道や沖縄にも行けますね。


(ただし現地でのレンタカーや交通費を入れるとギリギリかもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の卒業旅行なので、レンタカーは運転できないんですが、参考にします♪

お礼日時:2016/12/07 20:11

5万円で2泊3日なら、日本国内どころか、台湾、韓国、フィリピン、ベトナム、マレーシアあたりも行けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
初めて知りました

お礼日時:2016/12/06 23:39

市内のホテルでのんびりとします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/12/06 23:38

旅行社とかのツアーやパックを探してみては?


結構いろいろ行けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 23:38

南紀へ出て、熊野古道の歩きをしてみてはいかがですか。

十分足りるでしょうね。
走破で、なくても、行けるとこまでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2016/12/05 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!