プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の場所どこかわかる?知ってる人は教えてください

「この画像の場所どこかわかる?知ってる人は」の質問画像

A 回答 (3件)

黒部ダム

    • good
    • 1

黒部ダム展望台へ続く屋外階段です。

「この画像の場所どこかわかる?知ってる人は」の回答画像3
    • good
    • 0

黒四ダムでしょう。

恐らく。

http://www.kurobe-dam.com/
http://www.alpen-route.com/

Googleで「黒四ダム」と指定したり、ご質問に貼られた画像ファイルを指定したりして画像検索すると同様の写真が見つかるかもしれません。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!