プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番通りやすいクレジットカードは何ですかね?

A 回答 (6件)

ビザかマスターズ次にダイナース、JCBですね。

    • good
    • 0

ACカードというのは聞いたことあるが。


http://cretatsu.com/news/20130216-acmaster-shins …
    • good
    • 0

>1番通りやすいクレジットカードは何ですかね?


 ・大前提で毎月決まった収入があること・・無職は不可
  信用情報機関に事故情報の記載が無いこと
・ACマスターカード
http://www.acom.co.jp/p/lineup/credit.html
 アコムの発行する、国際ブランド:Mastercard のクレジットカード
 審査基準が低い、勤めていて収入があれば、ほぼ発行される
 (注:消費者金融(他社)の利用が多い場合はその限りではない)


・楽天カード
http://www.rakuten-card.co.jp/
・ライフカード
http://www.lifecard.co.jp/
上記は、ACマスターより収入基準が高い
    • good
    • 1

間違えました。

使いやすい、ではなく審査の通りやすい。ならNo2さんのACかアメックスカードですね。
    • good
    • 0

アメックスが一番入りやすい。

上級カードも ほぼ無条件に近い
    • good
    • 1

私も先に返答された方と同じアメックスカードをオススメします。

それもゴールドカード。収入あられて、持ち家の方であれば2日3日で審査結果きますよ。但しネットでの
申込み限ります。是非試されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!