プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テストでスマホ利用が禁止される利用がわかりません。仕事や研究などでは、インターネットを参照して新しい価値を作るのが常識なのに、そのツールを使わないテストに意味はないと思ってます。ご意見ありますか?

A 回答 (6件)

ちゃんと本読んで、スマホなしでも生きられるようにです。


そうしないと、あなたみたいに「理由」と「利用」を区別できない人間が出来ちゃうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょぼ

お礼日時:2016/12/06 19:45

仕事や研究と「テスト」では、意味が違うだろ。

    • good
    • 0

未解決問題をテストにしたら答えがあってるか検証できない(;Д;) だから解決済み問題をテストにするかわり誰にでも解けてしまわないよ

う、手段を限定するのです(^v^*)
    • good
    • 1

スマホを使って不正行為をする人が、いるからさ。


就職試験、入試など、そこにはいる為に決められた方針がある、ここで、吠えても仕方ないし嫌ならツールを使ってテストをしてくれる企業や学校を自分で探しゃー良いんじゃない。
    • good
    • 1

まぁ、LINEとかで回答共有できちゃうし、記憶テストは意味なくなるな


社会と同様に「新しい価値を作る」テストにしちゃうとしても、どうやって採点するの
採点する側も超大変でしょ
こういうのを解決するより良いテストを考えて、実際に学校や教育を変えて行ける人がいないんでしょ

じゃあ従来のテストが良いのか悪いのかは、真実はわからん
    • good
    • 1

本気でそう思ってるの???


だったらもうそのテストを受けなければいいじゃん。
これだけ言い切っておきながら

「そうもいかない」

等と思うならば、グチャグチャ餓鬼のクソみたいな寝言言ってないで
素直にテストを受けなさい。

あなたのような性根では、社会に出ても順応出来ません。
現時点で人間失格です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!