アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
今から多摩グラ間に合いますか?
デッサンなどの経験はほぼないです

A 回答 (4件)

今、あなたにデッサンの課題を出して、どの程度描けるのかまったく分かりません。



「デッサンなどの経験はほぼない」ということは、一般的には「お話にならないレベル」です。

さて、ここからですが、「お話にならない」レベルから「これなら」というレベルになるまでに、どれだけの訓練が必要か、です。

単純に、1日1枚仕上げて、6ヶ月で180枚。
しかも、キチンと指導を受けながら、です。

できますかね。

「今からでは、まったく無理です」とは言いません。
それだけひっちゃ気になれる根性と集中力があるのか、です。

途中で、「やっぱりやーめた」では、人としてお粗末になりますよ。

さてどうしますかね。
    • good
    • 0

質問投稿時点が 2:33am ですから、


始発に乗って向かえば、どこに住んでいたとしても、
多摩川グラウンドでの練習終了までには間に合うでしょう。
5/6 って、巨人は練習してるんですかね?
    • good
    • 0

もう遅いね。

入れたとしても、グラの仕事以外しか就業できん。
    • good
    • 0

まず無理です


馬鹿にしてますよね
多摩美を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A