プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見て面白かった漫才をもう一度見たいのですが、どのコンビのネタか全く思い出せません。
見たのは深夜枠で、新人だと思います。

服屋に来たお客さんと店員のネタで
逮捕される予定のお客さんが逮捕時に顔を隠す
服を探しに来たというネタでした。
ツッコミはなく、二人とも当たり前という前提で流れていくネタで、店員役もたんたんと、罪状やどんな服がよいか聞いていました。

ぜひまた見たいのですが思い出せません。
どなた様かわかる方いらしたらお願いします。

A 回答 (1件)

シソンヌのコントかも…。


http://ameblo.jp/riplover/entry-10333264085.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんなにはやくお返事いただけるなんて、驚きました。
まさしく探していた漫才です。
深夜に見たので新人だと思い込んでいましたが、まさかのシソンヌ。面白いわけです。

ありがとうございます\(^-^)/
これで、また見ることができます。

お礼日時:2016/12/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!