アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『鬼龍院花子の生涯』をお好きな方へ

私は好きです。

たしか、夏目雅子が、身体を求められて、自分で手首を切ろうとするような場面もあったと記憶しています。

早く亡くなったけど、きれいな女優さんだったとおもいませんか。

A 回答 (3件)

凄く透明感のある、上品で綺麗な方でしたよね〜。



波瑠さん、似てると思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、波瑠さんと共通点はありますね。

お礼日時:2016/12/07 22:37

『鬼龍院花子の生涯』と言うか夏目雅子が好きですね。

 NHKのドラマ『ザ・商社』のピアニスト役とか、『時代屋の女房』のまゆみ役が特に良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ザ・商社』はよかったですね。彼女の魅力が出ていました。

お礼日時:2016/12/07 22:38

凄く綺麗な方でした。

27歳の若さで逝かれて、本当に残念だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘病の末期、病室でワンカップの日本酒を飲んでいたと聞いたことがあります。

お礼日時:2016/12/07 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!