アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本でポピュラーな肉といえば
鶏、牛、豚ですが

韓国ではポピュラーな肉は犬肉ですか?

ウインナーも日本では豚とかですが


韓国製ウインナーに入った肉は
犬肉というのは
本当ですか?


某日蓮系
宗教
○価学会の
ミイラになった某名誉会長と
顕○会の浅○会長と帰化人二人の大好物
だったという噂は本当ですか?

A 回答 (5件)

以前,野良犬を捕まえてさばいたのち,駄菓子屋に焼きそばの具用に売ってこづかい稼ぎしていた怪しいおやじがおりましたが,知らずに食べていたときは,かなりうまい印象があります。

知ってからは,気持ち悪く行けなくなりました。
    • good
    • 0

在日朝鮮人も犬肉食べてるよ。


東京拘置所のそばの川に犬の頭30個を捨てた肉屋(もちろん在日朝鮮人)がいて
ニュースにもなったよ。食肉として売ってたんだよ。
    • good
    • 2

女性の友人から「何のお肉が好き?」と聞かれて、


「やっぱり女肉やね」と答えたところ、
「あのねえ、消化できる肉の話なんだけど」と返されました。

「女肉を消化したことはないけど、女肉からあふれる肉汁を消化したことはあるよ」と言ったら、
「そういうこと言うの、やめてもらえる!?」と怒られました。
    • good
    • 2

Q・・・・帰化人二人の大好物だったという噂は本当ですか?


A・・・大好物であっても、他国では遠慮して食べなかったようです。

日本が統治中は、病身舞や犬食を不適切な行為だとして禁止していたが、日本軍が敗戦で引き揚げてから、
「日帝に弾圧された朝鮮民族文化を復活するニダ!」
と言って病身舞や犬食を復活させたようです。

その後、1988年のソウル・オリンピックが開催される前に、世界中から非難されるのを恐れてメイン・ストリートにある犬食レストランは、裏通りに移動させております。
昔は、犬食を食べてトンスルを飲んで強姦をするのが、朝鮮半島上流民族「両班」のステータスだったようです。

なお、犬食を作るには、犬を嬲り殺しにした方がおいしいと言われているようです。
    • good
    • 10

韓国でもポピュラーな肉は、牛、豚、鶏です。

 韓国は確かに今でも犬肉を食べますが、犬肉は高価だし犬肉レストランも繁華街から離れたところにひっそりとあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!