公式アカウントからの投稿が始まります

高校卒業後におうちの都合でロサンゼルスに引っ越してしまった友達がいます。
小さい時から仲良しで、いわゆる幼馴染なんですが、4カ月後に20歳の誕生日を迎えます。
突然行って(友達の家族には連絡しておきます)驚かせてあげようと、短期で稼げる仕事を探しています。
夜の仕事はまだ未成年でお酒も飲めませんし、お酒を飲んでいる男性と近くでお話というのも怖いので、お昼で3ヶ月くらいの短期のお仕事ってありませんか??
地元は神奈川です。
わけあって今現在はフリーターなのでわりと自由に動けます!
何か良いアドバイスがあったら、よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

リゾート地でアルバイトとかは?

3ヵ月程度でも大丈夫だし、結構時給は良いと思いますよ^^
温泉宿とか、ホテルとか、スキー場とか、シーズンで募集してる所も多いし、リゾートバイトで探すと出てくると思います^^
僕が派遣で働いたアルファリゾートというところですが、ここも求人は多いし、派遣だから福利厚生もしっかりしてるし、短期OKだし、楽しく働けましたよ^^
    • 0
この回答へのお礼

リゾートバイトは思いつきませんでした。
時給もいいみたいなので探してみたいと思います。
ありがとうございました。

引越しのバイトとかどう?って思ったけど、女の子っぽいね。

僕はホテルのレストランで働いているんだけど、休みを利用して短期で働く子も結構いますよ。
時給はいいし、まかないも出るし、休みの度にリピートする子も見かけるかな。
短期の予定で入ってきたけど、そのまま土日だけ出てる子もいるし、せっかくなら近くのそういう所探してみたらどうだろう?
住み込みも楽しいけど、近くならそのまま働くことも出来るだろうし、仲良い友達が出来て継続的に関係を維持していけたりっていうメリットもあると思うなぁ。
短期は無理かもしれないけど、僕は大学時代は塾講でやりくりしててけっこう稼げたかな。
ただ、短時間だから本格的に稼ぐってなると厳しいと思うけどね。
フリーターで自由に動けるなら、観光の多い島や地方の短期住み込みも良いと思う。
親戚の海の家を手伝いに行った事もあるけど、海なし県から短期で出稼ぎに来てる高校生とかもいましたよ。
リゾート地のホテルとかのバイトなら多少は英語に触れることもあると思うしロスに行くならやってみては?
    • 0

貴方は 肉体労働? レジー打ち? 何ができますか? 

まず 出来る仕事を探しましょ
    • 0

短期で高時給の昼間…

わたしは友達と夏休みにホテル(結婚式場)で働いてましたけど、時給1200くらいで短期でも稼げました。
友達は冬休みにも働いていたみたいで、紹介で入ったような感じでした。
都内周辺なら探せばあるんじゃないかな?
    • 0

バイトル、マイナビバイト、タウンワークなどのバイトサイトで探すのが早いです。

• 0

求人情報みてくださいな。

ここではそういったことできませんよ?
    • 0