アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのう菓子パンやらお菓子やらをご飯きちんと三食食べた後に食べて4800キロカロリーほど摂取してしまったんですが、どうしたら元に戻せますか!?

A 回答 (4件)

毎日、同じカロリーを摂取していないのなら軽めの運動をして消化してしまいましょう。


自宅で一畳分のスペースが有ると出来るピラティスがお勧めですよ
http://pltszemi.jp/b01diet.html
    • good
    • 0

毎日これをやっていると問題だけど


一時的に多く摂取しても問題ない
4800と言ってもまるまる4800摂取出来ていませんから
気にせんでよろしいです
    • good
    • 0

1番てっとり早いのは。

下剤を飲んで、消化吸収される前に、できるだけ排出してしまうことです。ただし、けっこう後を引きますけどね。

普通の方法でしたら、食べたカロリー分、運動してエネルギーを消費すればいいことになります。ただし、次の日の摂取カロリーは、ぐんと抑えなければなりません。

まあ、1回だけの失敗なら、
次の日に、朝昼抜いて、水だけ飲んで、晩御飯を軽くにして、我慢していれば、たいしたことにはなりません。
元通りになります。
    • good
    • 0

運動してカロリーを消費するか1食べないとかですかね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!