プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の男の子と毎日LINEしていて、掛けてきたり掛けたり長電話したりする時もあって、
すれ違うと話しかけて来たりアイコンタクトしてきたり仲はいいのですが、
子供扱いされていて
頭を撫でられたことがあります


なめられてますよね、私は好きなんですが、、。

質問者からの補足コメント

  • 2歳差で相手は大学生で私はフリーターです。

    私が童顔低身長で抜けた性格なので、
    がきんちょだなあとよく言われます。笑
    容姿についても笑いながらバカにされます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/09 12:07

A 回答 (5件)

代弁します、、。

僕も同じだよ、、、。。ナ~ンテナ

『子供扱いされていて
頭を撫でられたことがあります』

そう思いましたか、ごめんね、、。

本当は、君が大好きなんだ、、、。

『なめられてますよね、私は好きなんですが、、。』

どうして、なめてると思うの?の?君が大好きなだけなのに、、^^。。。クリスマ、、、、どうしょう?

おっはようございます、早朝から代弁しちゃいましたぁ~~(笑)

                   幸せを願い。。。。


    • good
    • 1

俺年上の彼女いたときすごいナデナデしてたけどw

    • good
    • 0

可愛がられていると思います。

    • good
    • 0

なめられるのは嫌?


嫌なら、そう伝えたら。
貴方が好きならそれも伝えたら?
他人だから好きなこと書けるんだけど、歳をとってしまうと、恋愛に輝ける時を大切にして欲しい、羨ましいと思います。上手く行かなくたって、次があるじゃない!
    • good
    • 0

どのくらい年が離れているかは分かりませんが、、、



頭を撫でるという行為は
貴女に好意があるからできるのだと思います。
決してなめてるわけでは、ないと思いますよ。前向きに捉えたら良いと思います^_^

子供扱いとは、他にはどういった行動でそう思ったのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!