アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も残すところあとわずか

今年一年の振り返りは別の質問に任せるとして私は後悔したことを質問させていただきます

記憶が全く無いのですがBOX内にいたはずのカエデ、アウストラリス、バルバロッサが見当たりません!
おそらく知らずのうちに売却してしまったのでしょう、激しく後悔……

あとはキン肉マンコラボガチャを全く引かなかったことでしょうか(子供の頃集めていたキンケシがごっそり盗まれていたのも今では良い思い出…)

みなさんはどんな"後悔"ありますか?

質問者からの補足コメント

• "キンケシ"について説明
    今のガチャガチャは色がついてるものが主流ですが昔は単色(型にゴムを流して固めただけ)が主流で、"キン肉マン消しゴム"というものがありました
    使用されてるゴムの素材がとても柔らかく伸びやすかったんですよね
    もちろん消しゴムとしては使えませんし使おうとは思いませんでしたがね

ちなみに盗んだ犯人は特定されていますのでご安心を

• 失礼しました
    下の方の回答がそのまま残ってて送信してしまいました

私は堕ルシは3体居ますがアポロンは引いたことがないです(他の西洋神は全て所持)

私も王位争奪編はリアルタイム世代です(後れネットですが)

回答ありがとうございました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/09 22:57
  • IDがわかるスクショとか撮ってないですか?
    あとはマルチをやった友達の方にデータが残ってるとか

私は友人のお陰もあって復旧できたので

No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/10 13:54
  • どの程度のプラスを振っていたのですか?

1体?数体?

No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/11 18:00
  • 続き

ことがありました

一瞬何が起こったのか理解できませんでしたよww

No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/14 17:41

A 回答 (21件中11~20件)

ジューンブライドイベントの金卵が恐ろしいぐらい出なくて金卵を1回も出せずに終了したことですね…( ;∀;)

無課金なので石が足りなさすぎて全然引けなかったし…。
来年復刻するならぜひリベンジを!( `・ω・´)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

これもあるあるですね

私は無(理のない)課金者なので手持ちの石で金が出なかったら意地になることも…

私も嫁カマリ等は出なかったんですが、婿明智が出たのでミルに継承して使用しています

次回(もしあれば)無理なくガンバってください!

フェス限だけど持ってるから要らないやと思って売ってしまったティフォン...

その後ティフォンアナが出て、もう一体欲しくなりました...
後はシヴァドラを買うために大量に売却してモンポになった銀玉の一部ですね...
ダメージ無効化や列指定、遅延持ちやバインド回復キャラなどが消えました...
両方とも継承実装前のことだったので凄く悔やみます...
    • 0
この回答へのお礼

私は弟は3体いますがアニキは全く出ません
同様にサリアは2体、シルヴィは1体いますがリューネが出ません
またズオーは3体いるのにイルムが全く…
も一つおまけにロミアは2体イルミナは0………

…とまあさておき、龍契士はスキルが優秀なので継承用に持っておくのも悪くはないですよね

って言えるのは今だからであって、継承システム実装前にBOX整理した人は私も含め大多数いると思うのでコレばっかりは仕方ないと思います

ゴッドフェスでバルボワ

友達に見せたら「これ弱いから売ってモンポにした方がいいよ」と言われた

売った

数日後生放送でバルボワ強化決定

・・・(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

で、こちらは相談した結果売却→後悔と…

身近に相談する人がいるとこういう結果もあるんですねぇ
世の中ほんと何があるかわかりませんねw

スイマセン下の方へのお礼の続きのようなカタチになってしまいました、ネタ的なイミでwwww

モンポ欲しさにあまり使っていなかったイルム、ツバキ、スミレ、サリアを売ってしまったことですね。

今あまり使ってないしこれからも使うことあまりないだろうと思って売ったら後々必要になってきたのでかなり後悔しました。
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですね(記憶にはありませんがおそらくそうなのでしょう)

今は必要ない・もしくは組み合わせの問題で使えないと思っても究極進化で性能が見直されたり、絶妙な組み合わせが発見されたりで自分の判断力を疑ってしまいます

売る前に誰かに(ここでもいいから)相談した方がいいかもしれないですね

水ミルを購入したが、キン肉マンやイルムなどの強力なモンスターを多数所持してるので使ってない。

買わなければよかった…まぁ、モンポはガチャ引けば幾らでも手に入るのでいいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

モンポ云々は別として、買ったけど使わないっていうのは確かに勿体ない気がします

それでもそれらを必要としないだけの引きの良さがあるようなのでそこは羨ましく思います

ガネーシャ当たる→モンポになる→強化で化ける→ファッ(゜д゜)

• 1
この回答へのお礼

スイマセン思わず吹いてしまいました('・c_,・` )プッ

私も(おそらく)カエデを売却したときは究極実装前であまり強くないと判断したのだと思います←私のバカッ(T-T)

ついこの間のFFガチャ、ティファ狙いでかなり回しましたが、とうとう出ませんでした(´Д`)

その間にキャラは被ってばっかり、、またこいつかよーと思いつつ即モンポ行き(。・∀・。)ノ

でも、あとでよくよく考えるとウォルのスキル上げってウォルしかできないのに気づく、、

はぁ、またピィ集めなくては……
    • 0
この回答へのお礼

物欲センサーは健在ですねww

それに狙ってないヤツが大量に出てくると後で見返すと有用だったりするものの、売りたくなるのもわかります

ダブってたバステトと一体しかなかったセレスをモンポにしたことでしょうか、あの時はアーマーと転生が実装前でそれから出てません。

• 0
この回答へのお礼

私はバステトは3体(転生・闇・エース)持ってますが売ろうと思ったことはないですね

セレス含め西洋神一弾は覚醒実装前はほんとビミョーな性能でしたよね(当初は強かったのでしょうが)

私もセレスは1体のみでほぼ倉庫番だったのですが、覚醒&転生で一軍昇格今はふどみょんパに収まっています

ほんと何があるかわかりませんねw

光以外の星機神全部売っちゃいました。

モンポほしかったんで。今になって結構後悔
全部究極してたし。
    • 0
この回答へのお礼

あるイミ星になったと言えますねw

でもそのモンポで何を購入したかで後悔とはまた違ったものが得られたのではないでしょうか?

今年の後悔ではありませんがパズドラを始めたばかりの頃、回復パばかり使っていたのでアポロンと堕ルシ売ったのを後悔してます。

堕ルシは最近戻って来てくれました^_^アポロンは戻りません…。
キン消し持ってましたよー。王位争奪編は観てましたねー。
年代がばれます(ーー;)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

なんともったいないことを!私はまだ一度もイルムを引き当てていないので(ヒロインのイルミナも)正直羨ましいくらいです

今は継承という手段があるけど、たとえフェス限でも性能がビミョーだと考えてしまいますよね