アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も残すところあとわずか

今年一年の振り返りは別の質問に任せるとして私は後悔したことを質問させていただきます

記憶が全く無いのですがBOX内にいたはずのカエデ、アウストラリス、バルバロッサが見当たりません!
おそらく知らずのうちに売却してしまったのでしょう、激しく後悔……

あとはキン肉マンコラボガチャを全く引かなかったことでしょうか(子供の頃集めていたキンケシがごっそり盗まれていたのも今では良い思い出…)

みなさんはどんな"後悔"ありますか?

質問者からの補足コメント

  • "キンケシ"について説明
    今のガチャガチャは色がついてるものが主流ですが昔は単色(型にゴムを流して固めただけ)が主流で、"キン肉マン消しゴム"というものがありました
    使用されてるゴムの素材がとても柔らかく伸びやすかったんですよね
    もちろん消しゴムとしては使えませんし使おうとは思いませんでしたがね

    ちなみに盗んだ犯人は特定されていますのでご安心を

      補足日時:2016/12/09 07:13
  • 失礼しました
    下の方の回答がそのまま残ってて送信してしまいました

    私は堕ルシは3体居ますがアポロンは引いたことがないです(他の西洋神は全て所持)

    私も王位争奪編はリアルタイム世代です(後れネットですが)

    回答ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/09 22:57
  • IDがわかるスクショとか撮ってないですか?
    あとはマルチをやった友達の方にデータが残ってるとか

    私は友人のお陰もあって復旧できたので

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/10 13:54
  • どの程度のプラスを振っていたのですか?

    1体?数体?

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/11 18:00
  • 続き

    ことがありました

    一瞬何が起こったのか理解できませんでしたよww

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/14 17:41

A 回答 (21件中1~10件)

さっき、ヴェルダンティにグリーンドラゴンフルーツをモンポで買って5体混ぜて、全スルーだったのでおかしいなあと思ったら、グリーンドラゴンフルーツのスキルロノウェに変わってたんですね。


モンポ返してと言いたいですが完全に自業自得なので······
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それはやってしまいましたねw

でも私はもっとヤバイです
同じモンスターが2体並んだ状態で片やレベルマ、片や低レベルで低レベルの方を選んだつもりがレベルマのモンスターにノエルくわせた

お礼日時:2016/12/14 17:40

補足読みました。

これは、ダンジョンのドロップの事です。ダンジョンのドロップにまれにプラスがつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ダンジョンドロップということは、+297ではないのですね?

それならまだいい方だと思います

私はゴッドフェスで+50のついたヤツを売っ払ったことがありますよ

お礼日時:2016/12/14 17:37

プラスモンスターを売ってしまった。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

回答のお礼読ませていただきました。



すでに運営に問い合わせたところ、復旧の方は難しいとの返答を受けました。

今までマルチプレイはした事がなく、フレンドに問い合わす事も難しいと思います。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

スマホは後日新しく同じ機種の物と交換してもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、それは無念ですね

「大切なものは失ってから初めて気付く」人ってそういう風にできてるんですよね

パズドラが大切なものかどうかはわかりませんがバックアップがとれるものはそうした方がいいですよ

ちなみに私の場合「パズドラ始めた記念」としてタイトルのスクショを撮り、LINEで友人に送ったのが残ってたのでそれで復旧できました
今だとレーダー連動でレーダー側にも同じIDが記載されるのでそれも参考にされたらいいと思います

イチからやり直しなのはキツいでしょうが、飽きずに続けてもらいたいものですね

わざわざ返答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/11 07:18

ネットショッピングで


失敗したあれや、これや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご利用は計画的に

お礼日時:2016/12/10 18:18

マルチでマヘラにラードラで行って20コン「させられた」事



相手がクソ弱くて(しかも学校の友人だった)、「コンテしろコンテしろ」と五月蝿いのでそれに屈した事が後悔
なおソイツはマゼウスに覚醒ラーで行って18コンしたけど勝てなかったクソ野郎(今回は勝てた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それは災難でしたね、魔法石代を請求してやりましょう!

もしくはその友達をホストにして魔法石枯渇に追い込んでしまうとかw

さすがにそれはやり過ぎでしょうか

まぁでも友達を失う後悔よりはいいと思います、笑いあえる間柄であれば…

お礼日時:2016/12/10 13:48

私の場合はこの前スマホを破損してしまい、パズドラのデータが消えてしまいました。

ID番号を控えていなかった為、復旧は不可能になりました。

なので、ID番号を控えていなかった事が一番の後悔です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私も一度水没させてしまいデータ破損で復旧してもらったことがあります(パズドラ始めてからは一回、水没自体は何度か…)

復旧には1週間ほどかかりましたが諦めていた連続ログインボーナスも継続されていたのでメモリアルたまドラも取得できました

ただ最近はよく落とすのでいつ壊れるか心配です(こないだ2階から落とした)
データ・本体破損前にいろいろ控えて早めに機種変した方がいいかも知れないですね

復旧方法はIDだけじゃなく、ランク、所持している(よく使う)モンスター、どこまで進んでるか、最後にクリアしたダンジョンはどこか等でIDなどより時間はかかるものの復旧自体はできるハズですよ

私もデータ控えてなくて水没したので本体そのものがダメになっても復旧してもらえたので

お礼日時:2016/12/10 13:42

小学校教育の教材に使われていましたね。


プールに潜ってキンケシ拾いましょう。

致命的な失敗ね…
懐ゼロバーストはいつものこと。大丈夫だ問題ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私のところではキンケシ拾いはやってませんでしたね、というより沈むキンケシを見たことがないっていうのが実情です

柔らかい素材の"伸びる"キンケシは水に浮くので…

懐ゼロバーストってなんですか?

お礼日時:2016/12/10 13:29

今年の後悔は、サウザー欲しさに北斗の拳コラボ25回引いてサウザー以外の銀しか引けなかったことですね。

そんな結果になるなら引くんじゃなかった …… orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

大丈夫、そういうときもありますが他でちゃんとバランスがとれるようになっている…ハズ……

お礼日時:2016/12/10 13:08

同じく、肉コラボを全く引かなかったことですかね...


肉マンのサブもいなかったので引かなかったのですが、今はway寄せパが作れるれべるでサブが居る...

あとは、クリシュナや、リューネ等を売ったこと。

そして、先程操作ミスでコンテしてしまったこと\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

キン肉マンは王位争奪編をやってしまったので、第2弾があるとしたらⅡ世とかになるんでしょうか?

新インド神は珍しくシリーズ全て所持していたのになぜか1体しかなかったドゥルガーを売却していました(前回のゴッドフェスで戻ってきましたが)

操作ミス→コンテはよくやるミスの一つですね
コレがキマればクリア!ってときによくやってしまいます

お礼日時:2016/12/10 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!