アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしていたのに突然既読がつかなくなった

質問者からの補足コメント

  • 一昨日までは既読ついてたのに昨日から既読がつかなくなり、友達に聞いてみたら「LINEしてるよ」との返事がありました。

      補足日時:2016/12/09 15:21

A 回答 (3件)

NO2です、補足拝見しました。



片思いなら見落としの可能性
恋人なら故意の可能性あり。

何れにしてもあと2日ぐらいして送ってみては?
それでもし未読のままであればしばらく放置しましょう。
    • good
    • 0

明日の今頃までのんびり待ってみてはどうでしょう。



あなたのこと、どんなに好きでも24時間べったりして
いられないですから。
色々悩むと心も体もしんどくなっちゃいます。

丸一日経ったら「どうしたの?大丈夫?」って聞いた
ので十分だと思います。
心配はそれまで棚上げにしておきましょうね。
    • good
    • 0

LINE見れない状況なんだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!