プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はどんなふうに告白されるのが嬉しいんですか??

A 回答 (4件)

逆に「女性はどんなふうに告白されるのが嬉しいか」



と聞かれたらわかるのでは?
人に寄ってそれは違うのでは。
女性、ではくくれないと思います。

好みもわかれるから、シンプルにストレートに行くのが一番無難でしょう

自分も相手と合うかどうか、を見るのは大事だから
自分好みに攻めて合わなきゃそれまでという覚悟があるならそれでもいいですが

「男性」というだけでくくるのは乱暴だと思います。

あなたは女性というだけで、他の女性たちと同じ感覚ですか?
違うと思います。
いわれるだけで嬉しい人もいれば
どこがいいとか、感動的な言葉があると喜ぶ人もいれば
シチュエーションが素敵なのがいいという人もいるでしょうし
シンプルに短く言ってもらうほうがいいと思う人もいるでしょう

そもそも告白自体が、相手にもよりますよね。
自分も好き
思ってもらえてうれしいけどごめんなさい
いやちょっと立場的に困る
いや、こんな人に思われてたなんて


まーいろいろでしょうし。
男性は、って…話じゃないと思う
    • good
    • 1

僕は手紙での告白が好きです、、言葉で言われると、リアクションに困るからが、理由です。



告白レター添付、、、、参考にしてみて、ね。

    • good
    • 0

好きと言われて嫌な気持ちにはなりません。

みんなの前でとか、即答を求められると困るかも。告白の仕方にこだわる必要はないと思います。
友達に頼んだり、遠回しな表現な手紙を書くより、ストレートに告白した方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

ストレートに言われるのが一番と思いますょ



僕自身経験があるのですが一番遠回しに言われるのが一番嫌かもです

それか告白してもらえるように相手を好きにさせるか!

一番いいのわやっぱりストレートに好きです
付き合って下さいが僕は一番好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!